10月になってました。

みなさま、秋の風情をいかがお過ごしでしょうか?
こちらと云えば、現在は越したアパートにネット環境なし。
応接間にエアコンなし。
ようやく完成したキッチンのカウンター棚あり。
冷蔵庫にはノリで箱買いした大量のルートビアあり。
楽しみといえば、嫁のHDにはいってる「水曜どうでしょう」を観まくるというルーティンぐらい。
あと食べることということで、めっちゃ太ってきました。
ダイエット中です。気持ちだけ。。
はい、わたしなんと結婚しました。
俺ができたら君たちも大丈夫。
ダレに云ってるかわかんないけど、きっと君なら大丈夫。
思い当たった人がいたら大丈夫。頑張れ。
頑張れニッポン。


今月中にはレコーディング予定です。
生活も変わったし、仕事も今月は色々やること多いけど充実してる!なんて思わないとさぁ大変。
さぁ大変!!!
2度言い聞かせるあたりに自分の余力のなさを実感致します。
ブーブー言ってる間にもうすぐ36歳になっちゃうんでマジ必死に楽しみたいです。




あ、映画「アントマン」と「キングスメン」どっち派かってーとアントマン派です。
どちらがどうとか比べる様な映画じゃないんですけど、どっちも最近観たってことで。
でもどっちもオススメです!!
ちなみにエドガー・ライト版のアントマンは超期待してたから残念だけど
脚本と原案は残ってたみたい。


さぁ、棚作ろう!