何気に更新してみる。の巻

どうも
ご無沙汰してます。
忘れた頃にやってきました。

今、会社でちょろっと空きができたので久々に
文章でも書いてみようとmacのディスプレイと向き合っております。
とかれこれ10分経過。

あ、明日は人間ドッグなんですよ。
色々云われるかもなーとおもうと不安です。


えーっと何かトピック的なことないかなー。
あ、offseasonね。
ありますね、メンバーが変わったんですよ。
2人辞めて、2人入りました。
4人入りました。とかだと面白いんですけど、普通にギターとベースが入れ替わっただけです。
ギターの立津(柔術入り)ベースのけんじ(喋りが面白いお兄ちゃん)が辞めちゃいました。
そして
ギターにふーちゃん(ヤンキー)、ベースのわせちゃん(offsの良心)が加わりました。


ぶちゃっけもう辞めちゃおうかな?って云うぐらいまで行ってた気がするんですよ。
ただただ辛いっ。。って感じで。
今までだとね、メンバー変わってもガンガン切り替えていけたんですけどね。
まぁそれもどうかと思うんですが、年齢的なところもあったんでしょうね。
今回は、人生って。。。とか割と真面目に考えました。
でも運良く新しいメンバーが入ってくれて
また練習してまたライブして続けてみると不思議なものでやっぱり楽しいんですよ。(不思議ではないか)
理屈は良くわからないんですけど、続けられるんだなーって。
バンドに限らずですが、どんな環境でも自分なりで良いから楽しめってことかもしれないですね。
人様に迷惑かけない程度に。