ずーっと残る

さきほど、宏行さん(もう誰かは説明しない)と盛人さん(こちらも)から

電話があり、自分のブログの話が少し出て「あ、まだ残ってるのかな?」と

調べて(見つけるの面倒だった)残ってた!ので、今久々に書いております。

ちなみに宏行さんと盛人さんからは定期的に特に意味もなく電話があります。

必ず2人+αで酔った席からのお電話です。

(この前はSUMMERMANのタケシコ君も一緒に居たね)

ありがとう、割と嬉しいぞ。

 

ブログですが久々に駄文を斜め読みし「これは不味いぞ」と思いつつも

別に消す事もないかと放置することにしました。

気が向いたらまた書きますね。

 

 

バンドは続いています。

コロナの影響で1年4ヶ月ほど活動が止まったんですが、

先日LOSTAGE来沖のライブに出させてもらった時に

「あーライブは楽しい」と思いました、素直に。

10月までに音源作って沖縄含めどこかでライブができたら良いなぁと思います。

 

 

コロナとは長い付き合いになりそうだけど、上手に付き合える様になりたいですね。

ロシアとウクライナの戦争は兎に角早めに終わりに向かいますように。

 

 

それではまた!