午前34時

いやいやいや!
切れ痔になってないだけまだマシかもしれない。
と言い聞かせて仕事してます、俄然厳しくなってきました。おかしくなってきました。
思考と言動と行動。
あー無理無理と投げ出す前に何かできるんじゃないか?とちょっと立ち止まる。
頑張ります。何を?とか野暮なこと聞かないように。
まず、この仕事の山を片づけます。

吐きそう。

いってるそばから弱音。
(一番上に戻って繰り返すと若干僕の今の気持ちが分かって貰えるかもしれないし)

明日はライブなんですが、はっきりいって間に合うかどうか怪しい。
既に気持ちは「腐ったミカン」です。
当たって砕けて、誰かに掃除して貰う予定です。
ビバ!!

この曲、僕は肯定します。
あ、僕に云われてねぇ・・・。


□□□-tonight