仕事納めもあと2日と迫りつつ、最後の最後に風邪ひきました。
毎年、年末のこの時期に風邪ひいてる気がする。
しかも、年に1回か2回の風邪がこの時期、多分気が抜けてるんだろうな毎年。
早く会社の忘年会と諸処の雑務を切り抜けてゆっくりがっつり休みたい、けどそうもいかない現実が山の如く詰まってます。

29日には今年最後の練習&録音(軽めに)。
僕としては今この瞬間をパッケージングというより、次に繋げる為の連続的な活動の一環と申しましょうか・・・。
まぁ誰かにとっては終わりだけど誰かにとっては始まりなんですよ、何事も。
すいません、訳分かんない事かいてて。。。
ようするに、出来ることなんて不器用を絵に描いたバンドなんで限られていますし
観念的なものが大半を占めてる妄想や想像が大好きな人間達なので
そういうのが具現化して未来あるものに出来上がったらなぁと希望しつつ、そうやって動きたいです、ということです。
やっぱ纏まりません!つか普通な願望です。

さっさと風邪治します。

P.S
早めのコンタック飲んでも効きませんでした。