フロント

風邪が全然治らない、休まる暇がほとんどないので悪化している模様です。
今日は練習があるんだけど、うーんしんどいわー。

映画「zohan」を観る、アダム・サンドラーって日本じゃかなり知名度ないっすねー。
めっちゃ面白いのにDVDスルーですもん、残念だなー。
配給会社はもっと頑張って告知すればきっと客も映画館入ると思うんだけどなぁ。
解りやすいスターいなくてもええじゃないか、と。
同監督の『チャックとラリーおかしな偽装結婚!?』も良い映画でした。
もちこれもDVDスルーね、残念ね。
で、アメリカじゃ大当たりしてるらしいっす。

そんなこんなでやることやって練習時間までゆっくりします。



もうこのバンド大好きで大好きでたまりません。

Algernon Cadwallader - Look Down