軋轢(それでも良いのさ)目標はあっさりと彼方へ

個人の仕事がちょと頓挫しそう
こればっかりはしょうがない・・でもちょっと自分の力の無さが悔しい。



泣き言ばかりいってても何も始まらないですし、何より会社の仕事もこれから本当に勝負所。
どっちもどっちで出来る限りやります。
「二兎追うもの一兎も得ず」ということわざはちょっと無視の方向でお願いします。
(本当は1本に絞った方が絶対良いと心の声)


そういえば、アンプのヘッドが飛んだみたいで音が出ない、早く修理ださなきゃいけないんだけど・・
PCのローンが今月で終わること考えると出費がでか過ぎるんでちょと悩むところです。
今月は贅沢禁止ですな。
まぁこれまでも特に贅沢なんてしてない気もするけど、音楽出来てるだけで十分贅沢ですね。


写真は愉快な家族たち(もりとお帰り!)