PCはお金

つーわけで、漸くPCのファンを修理してきた。
ファンのモータ自体が消耗していたみたい、買って2日目にこの症状が出たんで不良品掴まされたって事。
今後はファン以外の機器が変にならないことを祈るばかり。
決して静穏性に優れているカスタムPCではないのだけれど、駆動音が治まっただけで十分に静かに感じる。
快適快適。
一緒にショップに行ったまーちゃんはPCケースとグラボとHDと電源とDVDドライバを購入。
今のPCから載せ換えるとのこと、僕ら完全にど素人なんで、彼、人柱ですね、報告がちょっと楽しみ。


そんな訳で、そろそろucosesecの映像もしっかり編集しようと思い出しました。
そんな訳で、録音したoff seasonも軽くミックスしなきゃなーです。
やることは沢山あるんだけど、相変わらず腰が重い重い。
週末は、俊の結婚式で使う映像編集を直樹と一緒にやる予定。


近頃は曇りを抜けて安定した精神状態、どんな場合でも冷静でいたいんだけどそーはいかないですね。
さぁ明日は久々の練習だ頑張ろう、つーか練習ガンガンいれてこっと。