無題

先週の土曜に3年ぶりに観たあの人達のライブは、やっぱり凄い良かったです。



株君が入って練習も数回こなして、急激にバンドらしくなってきました。
後はベースが見つかれば云うことなし!なんですが・・贅沢は云えませんかねぇ。。。
それは置いといてバンドはやっぱり楽しいです。
信頼する者同士で、ぶつかり合いながら打ち込めることがあるっていうことが、改めて幸せ過ぎることなんだと再認識しています。

株君が入って色が混ざり合ってどんどん変化していくと思いますが、何色だろうと僕が必要な色だと信じて疑いようがありません。

あ、あとまたアンプのヒューズが飛んだ模様。
2回目にもなるとあんまり凹まないねー。
早く修理ださなきゃならないなぁ。