今は

マイスペースでunripeの曲聴きながら書いてます。
めんどくさくてマイスペをまったく活用していません!!
どうやって曲の載せるんでしょうかね!?
タツシが我が家に色々教えにきてくれませんかね?


ちょい報告。
ベースが決まりそうです。submarineの賢一が入ってくれそうです(上手くいけば)。
想像するだけで笑えますが、実現すれば本当に楽しそうです(個人的に)。
多分期間限定の加入になりそうなんですが、目先は安心なんで出来る限り頑張ろうと思ってます。
でも本当にベーシストっていないなぁ・・・お恥ずかしい話ヒロユキにまで声をかけてしまった始末です。


ともかく
株君が入って曲が2曲仕上がりましたし、あとは既存の曲を含め3月のライブに向けて練習だけですね。


というわけで、unripeの自主企画『remembrance left behind the last word』


unripe presents
“remembrance left behind the last word vol.4”

2009.03.28 (sat) at K-mind

open / 19:00 start / 19:30
adv / ¥1000 door / ¥1500 + 1drink order

unripe

realize her ideal

matreshka

off season

orca


タツシありがとう!!