ライブ終わり

"remenbrance left behaind the last word vol.4"
多分、無事終了。


たつし、ありがとう。本当に良いにイベントに出れました。
勿論、身内贔屓はありつつ、客観性は無視しつつ、楽しかったです。
お客さんも結構いて(女性率が高いなぁ)知らない顔が沢山あって、すげぇとか思った。
realize her ideal はわたやんが抜けるみたいで、ちょっとライブ活動が止まるみたいだけど
また一緒にやりたいんで、復活めちゃ期待してます。


オフシーズンはかぶ君加入後初ライブで、なんとか形に出来たから一安心だった。
また気を抜かず、練習してどんどん形を立体的にしていきたいです。
今度は、NOBちゃん企画に本土からフラテンさんを呼んで4/4、土曜に8オンパスでライブです。
もしこれ読んでて、暇だったら皆さん遊びに来てください。
8オンパスはホームみたいな感じなんで、縁起良い場所なんで良いライブは約束できないけど
楽しめる気がします。


昨日はカメラもって行くの忘れたのが唯一の失敗。


5月の後半か中頃にイベントしようと思ってます。