毎日がかなりスピーディー。
なんだろ、本当に凄い早いんで、恐ろしいです。


土曜のライブはbomachicaの新曲がかなり良かったです、最近美メロに目覚めたか俊。
僕らは、えっと僕がミス多くってですね、それがねー、もうねー課題です。
後は、なんだろうなぁ、僕らの音楽って需要ないんだろうなぁとか思いました(笑)。
だから頑張って、こういう音楽もあったりしますよ。
ってのを地道に伝えきれたらなぁというのをですね、切実にね、思ってます。
まぁ始まったばかっりのバンドなんで、以前のバンドの後光に頼らずそれこそ地道に活動していきます。
あ、良くなってきてるなぁって点はメンバー皆と顔を自然と合わせてライブできる様になったこと
これはすごい嬉しいですね。


で、こんなん書いてるけど実はまで仕事中・・・駄目ですよ、良い子の皆はまねしちゃ。
休日は映画三昧しました、久々に!!
後日、観た映画をどーんと書きます、それこそ本当需要がない!


そいや、ファレリー兄弟がさ、新作だしますね、何年ぶりですか?
DVDスルーになっちゃうみたいだけど、楽しみです。