シリアル

そーいや、『watchmen』初日に観てきたんだった。
DR.マンハッタンが青白く発光したイチモツを画面いっぱいに分裂(観て確認して)させてました。
面白かったんですけどね、これ多分ヒットしないだろうなぁって感じ。
個人的には『ダークナイト』よりこっちの方が楽しめたんですけどね、ヒーローの一人で、ナイトオウル2世というキャラがいるんですけど
メタボな体にヒーロー捨てた悩める日々の鬱屈した感じが大変共感してしまいます。むかしはイケイケだったのによー的な。
年齢を重ねれば誰だって昔は輝いてたと錯覚するんですよね、きっと。
今頃じわじわと「そーいや良かったなぁ」と余韻がきてます。DVDで観直そうっと。


で、バンドの方は、新曲がやっとこさできました。少々興奮して寝れません。
やっぱメンバーが全員で良い感じと思えた瞬間がなんとも云えない気持ちですね。
こういうの体験しちゃうと辞められないよなぁ辞めたくねぇなぁってつくづく思います。
直樹も株君もホントすごいと思います、ちゃんと曲を最後までやり遂げようと精一杯努めてるのが(もち楽しくね時に苦しくね)見えますもん。
メンバーみたり、周りの友達のバンドをみたり、僕も勝手に勉強になって、刺激になって、感動になってます。
んで、下の日記の答えにつながる訳

ディスビジョン!!!!!!