です。

箇条書きで

1.ベースがめでたく加入。新加入のタクロウ君は僕と一回り近く歳の差があります。やる気があって『〜ですわ』が口癖の素敵なナイスガイです。
 いや〜4ヶ月近くベースレスでやってたんで、ここんとこ楽しさ倍増。かなり嬉しいなっと、上がるなっと。
2.エルソルでunripeと練習が重なってとりあえず邪魔しまくったら返り討ちにあいました。休憩中に外で音聴いてたんだけど大変良い感じでちょっとビビリました。
3.そんな昨日の練習では為さんが遊びに来てくれるというサプライズ。1時間近く僕らの練習を見守ってくれまして、緊張しました(笑
 昨日ちょっと遅刻したんですよね、で遅れてすいませーんよろしく中に入ったらアレ?何か1人多いぞ?と、びっくりしましたYO!!!
4.ギター購入・・・さすが中古、配線周りがイカれてるし、いろいろ細かく調子悪いです。早めにリストア出さなきゃ。こういう場合はリペアって云うか。
5.土曜にルプリペンのイベントがあったのすっかり忘れてて家でほげぇ〜〜〜〜〜〜。すみません〜〜〜。
6.スラムドッグミリオネア見逃しまくり〜〜〜〜。
7.どっちかつーと『スタートレック』のトレイラーが興奮しちゃってます。これ本編大丈夫だよね?
8.カブレラ君の切ない具合がやばい。がんば!
9.今週のライブでビデオ撮影を考えてまして、ビデオカメラ持っている方、貸して頂けると大変助かります。
 こちらでもメールでもoffffseason@gmail.comよろしいのでご連絡待ってます!!!
追記:勿論何からしらでお礼しますので