owlsを聴きながら

やっぱキンセラ兄弟は素敵やわ〜〜。


昨日の自主企画イベントは特に大きな問題もなく出演者、遊びに来てくれたお客さん、手伝ってくれた人のお陰で無事終了しました。
個人的には反省点は山ほどありましたので次回以降に腐らせないようにひとつひとつ消化していきたいです。


the cops are inside usは東京ライブより良かった(笑)
東京で見た方々は観光ついてでも良いので是非沖縄に足を運んでホームでの演奏も見て欲しいなぁ。
unripeはやりにくそうだったけど、あれだけ音量と音圧を出してあれだけ綺麗にバランスとってたから驚きましたよ。
わたやんがのりのりだったんで良かったなぁ。
改めて2バンドをじっくりは観れなかったけど観れてえがったです。


なんていろいろ書いても纏まりそうもないので、さっぱりと一言。
これからもやってきますのでよろしくお願いします!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!