云う資格はあるのかね?

先週はメンバー以外誰にも会わなかったなぁ。


水曜か木曜にタテツとケンちゃんから近所で呑んでるから来いとお電話頂くも平日の夜中だったんで断ったり
生まれたばかりの姪っ子にようやく会えたり、甥っ子と一緒にMr.ドーナツにいったり(普通)
そこでナオキとジョーカノと偶然遭遇して、後日「そんな笑顔になるんだって彼女が驚いていた」と聞かされて
普段どんな表情してんだろうな?とちょっと自問自答したり
ツタヤに行ってDVDを数本レンタルしたり
ジョニー・トーの『エグザエル』!!、エルロイ原作の『ストリート・キングス』(放題は多分フェイクシティ)とノワール風味な映画を立て続けに観てノット草食系!!なんて柄にも無く影響受けました、すぐ我に帰れちゃうのが寂しい処。でも実は一番感動したのは『ヤング@ハート』。)


日曜の練習ではカブレラ君は岡山カントリーにインしているので久々に3ピースだったんだけど
初期ノートをやったらやっぱり当初の衝動が込み上がり、かなり上がりました。
新曲は途中でお時間が来たので次回に持ち越し、ナオキのドラムが初挑戦なフレーズでこれは楽しみ。
次の練習ではお互い忘れないでいて欲しいと強く祈る(笑)


練習後は久々にじっくりご飯食べながらミーティング。
来月に数曲を録音予定というかほぼ確定、練習がんばりましょう。
タクロウ君とナオキのアレに全てかかってる筈、なんつってハイプレッシャー。


くる水曜日の練習・・・久々の平日練習・・・・仕事を乗り越えていけますように