総菜万歳!!

土曜は、俊、さっぴー、たつし、と今回のことのなりゆき、今後のあり方について、かなり深く意見交換。
さっぴーとたつしは時間がすれ違っちゃいまして・・・原因は色々渋った俺なんだけど(苦笑)。
さっぴーは、たぶん俺が色々言いすぎたんだろうね、ちょっとスイッチ入っちゃてた。
ほんとにマンスーといった感じ、関係あんまりないけど、俊との信頼関係みたいなものはちょいちょい垣間見られ
「メンバーの関係性」は理想的なのでしょうね、羨ましかった。
たつしとは、あれ以来初めてちゃんと会ってしゃべって
やっぱ間をあけてゆっくり色々考えを聞けたし言えたので凄い安堵したし、しっかり咀嚼して思考出来た気がします。
「お互い本当頑張ろう」と、応援したいなと心からそう思えたのでした。
音源楽しみにしています。
あと、おまえ良い奴な。とかここで書いて良い人をアピールする俺。
俊はがんばれ、みんな待ってるぞ。色々無事終わったら俺BBQ企画するぜよ。
あり得ないですよ、俺がBBQ。


日曜は
福岡から台風が2つ上陸、拉致、連行で足として俺大活躍!!!
全然休めなかった休日です。
楽しかったんですけどね!!!本来はまさあきが!!!!!!!!!!
とか云ってみる。
あかねちゃんはきっと怪訝に思ったに違いない。
というかそうだったらちょっと面白いな。