前回載せれなかった映画とか


これ、日本で上映してくれないと思う!!
アメリカではドル箱スターのセス・ローゲン(アパトゥ組の筆頭で、スーパーバッドの脚本も作ってますね。)主演。
監督が、ケヴィン・スミス


高校から仲良し同級生のザックとミリー、親友同士である二人は、一度も恋愛に発展したことは無く、お互いの恋愛には干渉なし。
そんなわけで、一軒家でルームメイトもできちゃう間柄。
が、ある日ミリーが失職、たのみの綱のザックもスタバでバイトの身分。
状況はどんどん貧窮していき、家の水道も電気もガスも止められちゃう。
このままで、二人は乗れた死んでしまう。
2人は考えた末にポルノ映画(なぜに?)を制作することになり・・・。
と町山氏が解説しておりました。
まぁ、よーするにこの後、親友同士だった男女の顛末を描く様ですが、スーパーバッドの男女編みたい。
なので観たい。
『チェイシング・エイミー』は沖縄のレンタルショップに置いてないんちゃう?
前面にマーチャンして迷える男子にオススメするべきなのになぁ。


で次がこれ

ボラット』より凄いらしい。
ココのお話がおもしろすぎた。
http://abcdane.net/abc/200905/sbc_bruno_bleach.html


ガイ・リッチー復活なるか?
シャーロック・ホームズ

フルチンバトルを繰り広げるらしいダウニーJr.にワトソン君はジュード・ロウ
むしろ、ダウニーJr.が完全復活という具合ですね。