帰って寝るだけ

シルバーウィーク初日は、ゆっくり過ごすつもりが何かと忙しかったです。
スタジオで練習後、やっとずっと行きたかった本屋さん行って、カブレラ君とひっさびさに遊び(「スキル至上主義過ぎる」が云えない彼を見て笑い倒れ)
その後、俊と会ってライブというかお祝いパーティーの詳細とフライヤー貰って・・・とここまで解るんだけど
途中でけんちゃん、タテツと集合で見事に同級生だけが集まり(滅多にないなー)久々に気を使わない連中と遊んで途中で妊婦さんレイナも合流して
3時に頃には解散。。。なんか全然イベントの話しなかったなぁ。っていうかこれは俊がただ単純遊びたかったんですなっ!!!
はい、楽しかったです。


今日、相当久々に自宅のPCの電源をつけたら大量のメールが。どれひとつ重要なメールがないのが味噌です。
モツ鍋食べたいな。