これこれ

突然段ボールとENDZWECK。
あ、芥川も、何だこの組み合わせ・・・。
でも、東京に居たらいたで観に行かなかったりするんだよね、きっと。
遠く離れてるから憧れたり、勝手に妄想して、さらには理想化するんだ。
足りないところは、心で補いましょう。


えっと彼これ彼が亡くなって5年目か?あれ違うか?
彼は僕の周りではその当時から
「聴かれる」「聴く側」を誰よりも一番に意識して考えてた人物だった気がする。
やや、僕は周りと比べるとそれこそ頓着が無かったから、憧れたものです。
矛盾してるがな。
きっと、今だったらもっと凄い音を聞かせてくれたんだろうな。
はっはっはっは、それこそ妄想で補填だ。


3連休の間に多分、10本近くDVDを見て食傷気味・・・。
特にフィースト2、3と連チャンで鑑賞後がちょい疲れた。


でも、当たりが2本あって嬉しかった。
1本が『モール★コップ』今年初めに全米公開されて、大当たりした映画。
可もなく不可もない映画だけど、主演張ってる俳優ケヴィン・ジェームズってだけで
それなりに勇気貰える映画。
もう1本が『40男のバージンロード』、原題が『I LOVE YOU, MAN』。
これがね、俺はそれはそれは身に染みましたよ。
ジェイソン・シーゲルってええ役者さんだ。


連休開けた瞬間に残業で帰宅したのが深夜2時頃。
睡眠とれる幸せは毎日実感中。