すっげー

近頃、僕の家のまんまえに若いカップルがバイクでブーンとやってきては
深夜までたむろしております。
帰宅時に鉢合わせする時はガン見されます。
それは全然問題ない、俺もガン見してるし。
ギャーギャー五月蠅いのも理解できる、楽しい時間だもんね。
けれど
先日、朝出勤する時にお菓子の空き袋とか弁当の箱とか空き缶とか捨てられているのを発見したときは
非常に残念だったので昨日の仕事帰りに彼らが居たので、ここはいっちょいってみようと注意したら
以外と素直に「すみません」と返事がかえってきた、実はこちらも逆切れされたらとビビッてたのですが・・。
後々考えてみるとゴミ捨ててるのは別の方々かもしれないから、言い方まずったかなー。
でも、明らかに彼らが捨ててるのは明白だったし、片付けしてるのは俺らなんだし
とか小心者は終わった後にあれこれ考えあぐねるのでした
いや、一番気になってるいるのは
毎晩ギターを鳴らして唄っているのを聴かれていた可能性無限大!
ちょっと恥ずかしいのである!


owenのGood Friend,Bad Habits

これはアルバムの2曲目。
彼の仲間内のこと歌っているみたいです。
奥さんと子供も出てるよね?BRAIDのメンバーも出てるみたいですよ。
後半のギター格好いい、全般に染みるシンセもいい


追記:相対性理論でしたっけ ?
   今頃LOVEずっきゅんみたいな。