ラララ

DRAG ME TO HELL をまちゃあきと鑑賞。(放題はスペル)
僕が大好きだった頃のサム・ライミが帰ってきた映画でした。
だけど、次回作は『スパイダーマン4』なんだなぁ。
映画館内で、笑ってた人が少なくてちょと寂しかった www
明らかに笑ってくれ!ていう過剰演出が沢山あったのに。
ラストはもうこれ容赦ないんだけど
実際現実が容赦ないからなぁとハッとさせらました。
僕はいつも結局誰かや何かの所為にしてるけど、決断は何時だって自分なんだってーの。
良い映画。


ジャスティン・ロングが好青年を好演。
スパイディーはこの人がやってもよくね?



追記
ジム・トンプスンの『俺の中の殺し屋』が映画化。