maybe ember life

先日、けんちゃんと古谷実の話で盛り上がった。
久々に名前が出たので、とっさに頭に浮かんだのは、古谷兎丸だった。
で、それがなんか頭からずーっと離れなったので新作【ヒメアノール】を購入。
これは・・・確かに面白い。


で、ひろゆきの学園祭ってもしかして、もう終わった?
ばやい・・・忘れてた・・・すまん・・・・。


まーちゃんがラーメン100っていう沖縄のラーメン屋さんを沢山紹介してる本を購入したので
一緒にあがり浜までバイクでぶーんと行ってきた、ちなみにお店の名前は覚えてません。
味は、魚介ととんこつを混ぜた感じ、多分魚介がメインのお店なんでしょうね。
よし、いろいろラーメンめぐりしようぜ、っていう話になったんだけど
僕そこまでラーメンが好きじゃないっていうのを忘れてた。
でも、人と食事すると旨いから良いことですね。
暇な人はどなたでもよろしいので時々ご一緒しませう。






土曜の深夜に衝撃映像を生で見てしまい、夢にでそう。
映画【2012】鑑賞後だったんだけど、やっぱ現実というか生は尋常じゃない。