マイバックページ

copsのブログに「あのころの僕より今の方がずっと若いさ」が・・・。
それは、僕の青春時代の1ページ、真心ブラザーズ!!というかボブ・デュラン。
えっと、多分、【キングオブロック】だよね?とんでもないタイトルだよねw
真心のCD探したけど全部無くなってます。。。不覚。
高校生のころにたくさん聴きました、流れでボブ・デュランまで聴きました。
これこそが人生経験!ビジュアル系とか聴いてなかったんだよ畜生!!!
そこの君!
さぁ海へ行こう!!そして叫べ!!
「カムバック!!た〜〜〜〜つ〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜!!」


あの頃の僕より今の方がずっと



ウコセセクからブログを書き始めてしょっちょう書いてるんだけど
聴く度にグッとくるのでこれは多分一生聴きたい感じなのでしょう。
映画の方は結構というか殆ど耐えられませんでした。
文芸誌の方も殆ど読んだことありませんでした。