requiescat in pace

unripe とmidnight parade のスプリット聴きまくっております。
曲のタイトルなんか良いね、fall outといえばfallout3という名作ゲームがありますね。
another distanceを何回も聴いてます。日本語で歌ってたんだねw
歌詞とかついてたら良かったなぁとか
やっぱり前やってて音源になってない曲も入れて欲しいなぁとか想うのは贅沢ですか?
フルアルバム期待してるぜぇい。

midnight paradeはすみません。。。まだしっかり聴いてません。



ブリタニー・マーフィが亡くなりました。
映画でみる彼女の笑顔が実はかなり好きでした。

そんで、やっぱりダン・オバノン氏も外せません。
去年の暮れから今年は好きな人が沢山逝ってしまわれた。