最後の最後に酒を飲んだ "ターニングポイント"

残ったのは罪悪感。
誰にも迷惑をかけてません様にと願うばかりです。

ドントゴーホーム。
今年ももう終わるねぇ。
今年もみんなで遊びほうけたけど、ありがとうございました。
今年も何もやってないなぁ。
今年も早かったなぁ。
来年はささっとやるべきことやらなきゃなぁ。
寝正月最高。


【kind of like spitting】の"the thrill of the hunt"を聴きながら書いてます。
ヒロユキからブログでもメールでも更新せよという指令ですので
画像載せます!!






最後の写真とかまったく脈略ありませんけどね。


あと、けんいちとさっぴーのマジ寝の写真は怒られそうなんですけどね。
まぁ、俺に送迎してもらった運賃だと思ってください。


ひろゆきと平良君からは思いがけないプレゼントを貰いました。
ほんとありがとう大事にします!!


先日は女の子みんな可愛くて最高でした。
まぁ、眺めてるだけなんですけどね!!!!
話しかけなきゃ駄目だよ!!!!!
ほんとに!!!!!