バーーーーーニング!!!

ヒロユキのサイトで別の人のベストを読んで
あーー、そういうのもあったそして入れ忘れてるわーとちょっと反省。
馬超の「求」の"大いなる助走"とか凄い好きです。タテツ、俊にはどストライクだと思います。
あと、この季節に聞くBOYS LIFEは染みるよねとか。
Snowimgも凄い良かったし、今後Count Your Luckey Starsからアルバムがリリースとのこと、楽しみ。
あとは、CASTEVETのsummer Fencesがするめ効果で相当良かった、年末年始こればっかりです。
運転中に3曲〜4曲目の流れを聴いてたテンションを調整しています。


ライブでは3月のucoseseのライブを忘れてたしw、すっごい楽しかった筈なのに。。。。
あんなに楽しんでライブしたことバンド初めて今まで無かったかも、っていうぐらいにw。
DVD出したいね、新曲なんかも一緒にね。



うーん、ゆっくり考えるとどんどん出てきそう。
あ、あと平良盛人!年に1〜2回しか会わないからかなぁ、彼は結構ベストマンですw。
住所オシエテネ。