社会人だって人間なんです

unripeの東京ライブは大変盛況だった様ですよ。
めでたい!めでたい!
名古屋ではなんとclimb the mindと対バンなんだって・・・・・。
溜飲が下がる想い。な訳ない!


そういえば
俊の家に立津と一緒にご祝儀を持って行きました。
不法侵入してみました、腰抜かしてました。
ビデオに録画しておきました。


こっちに載せられてないけど
俊にフライヤー頼まれて作りました。
50枚しか刷ってない模様、見かけた人いる?
俺のところまで回ってきてないです。
多すぎるとゴミになっちゃうから少なめで押さえるのは良いことだと思うんだけど。。。
50枚って・・・w。レアです!!!!!
みんな見つけたら捨てずに保管!!!