思い出ポロポロ

ひろゆきのブログでみた【iron chic】が良すぎた。
遡って調べてみたら素敵なバンドに遭遇でちょっと感動。
というかかなり感動。やっぱりまだまだ色々得られるものがありますなぁ。
贅沢だ。


共に童貞戦線驀進中のMあき君がライブを褒めてくれたので結構嬉しかったです。
長年連れ合ってるけど、実はライブ良かったって彼に言われたことがないかもしれない。
「かっこ悪かったのが良かった」ってw 最高の褒め言葉だよ、まじで。
ありがとう。


んでライブで個人的には一番良かったバンド。
もうなんつーかこんなに幼馴染を誇りに思えたことはありませんw


そんで、スピッツを熱唱するcabHT


そんで、最終兵器NEWバンド!!!