LATTERMAN! 〜孟春〜

なぜか
春に向かってどんどん寒くなってきてますね。
寒すぎるんですけどね。
シャワーの水圧弱いので風呂に入るのが結構辛いです。


COPSひろゆきブログと連携でにわか個人的に盛り上がってきてます。
そいうハゲで、違う、わけで【毛と砂】のリーダかつひろ君のブログ!
http://blog.livedoor.jp/tate2teta/
先日のライブの時にブログやってるって云ってたので探し出しました。
興味ある方もない方もどうぞ。


録音は今週末に終わる予定。
"本当に"終われば、よーやく次に向けて動き出せる。
あと録音にゲストが来る可能性がありますw。
念の為パートも考えておかなきゃ。


僕の方にもiron chicの7inchが届きました。
早速おまけで付いてきた7inchと同じ曲が入ってるCD-Rを車に乗りながら聴く。
んん?あれ?なんか想像してたのと違うな。
と何曲か流してみる。。。
あれ?ボーカルが別人っぽいぞ!
曲もMYSPACEで聴いたのと全然違う!といいますかまったく違う!!
これは・・・・まさに別バンドだ!
よし!!
YES!!!
ちょっと興奮!!!
そんな訳でDead Brokeのマイスペで調べてみたらやっぱり別バンドのCD-R。W
同レーベル所属のONION FLAVORED RINGS ってバンドでした。(イカス名前)



おもいっきしiron chicって書いてるんだけどね。
NYと沖縄が繋がった気になりました。



ひろゆきブログでもUPされてたけど良すぎたのでここにも。
後半、2分20秒ぐらいから大合唱の「うぉおーうぉーおうおーーー♪」がなんとも云えない嬉し泣きを誘います!!