寒くなったり熱くなったり

どうせなら熱くいきたいですね。
ヒロユキからメールが来て(なんか友達がヒロユキしか居ないみたいだww)
ウコセセクの新曲のタイトルを考えてくれてて、それがかなり素敵だった。
こりゃあ絶対良い曲にしたいな。
俊とヒロユキと吉浜さんで良い曲にしたい。


offseasonの新曲はいろんな意味で詰まってるけど、きっと抜けれられる!
でも直樹が来週から3日間ハネムーン。w
九州行くって云ってたので練習は拓郎と2人。
直樹、楽しんでってー!良い思い出作ってっきておくれー!
その間で拓郎と新曲詰めるのと、またなんか新曲作るのも良いよね!
拓郎と2人で練習するとき、何故か調子が良いという。w




LATTERMAN!!!
解散後すぐ作ったバンドがこれです。
あ、Jawbreakerもですね。

Shorebirds
唄メロが・・・・なんていうかもう言葉に出来ないほど好きです。

そんですぐ解散した。(涙)
でもGET BENT 、IRON CHICへとしっかり繋がっていくのであります。