朝はコーヒーじゃなくて紅茶

仕事の方は持ちつ持たれつと心に言い聞かせてむりくり前向き。


で、一昨日の日記にのせたバンド【By Surprise】は
ニュージャージーの間違いでありましたー!すみません、別バンドと勘違いしてました。
いやー、しかしやっぱりメロディックパンク熱は冷めないねぇ。
色んなバンドが出てきて、バックグラウンドまで探っちゃうともう止まりませんね。
あれも欲しいこれも欲しい全部欲しい。です。


誰にどれだけ金貸してるか?とかもうあんまり記憶にない。
僕からお金借りてる人や貸してる人は声かけて下さいね。w
煙に巻かないでね。w
本当に忘れていくから〜〜


さぁあと2日で週末、陽気な天気でありますように。



読み直して、ちょっと卑しい日記になってるなと思いましたw。
あと、貸してる人は煙に巻くわけがない!