録音を5月8日に控えてます

ゴールデンウィーク直前、仕事が今週からピーク。
深夜残業は毎年恒例なので慣れてるんですが
今年はバンドの方でも時期的にバッティングしていて
多分相当詰まってくる予感、悪寒。
メンバーと調整して休日はガシガシ練習入れて詰めていきます。
新曲もドンドン量産中。(バンドに対しては後ろを振り返らない(と言い聞かす))
いずれライブで良い変化を見せられたらと思います。


copsも無事オケ録音は終わった様で
ヒロユキはあまり納得いってないというか悔しい感じで話してたけど
そういうの含めて、こちらも負けらんないねと会話してて思いました。
克浩とは立津ソロのレコ発ライブするなら一緒にやりましょうなんて話もしたし
(これは是非現実のモノにして欲しいですなぁ)
9月頃にもしかすると内地に行けるかもしれないし(こちらはまだ少し未定)
刺激とエネルギーはいつも周りから気付かない内に頂いてます。
あとは、僕らでライブ企画するっていう事が残ってるけど
絶対にやると思うし、まずは「目の前のひとつひとつをクリアーに」です。
ちなみにぼや〜〜〜ってしてるのも大好きです。


日曜の練習は久々に調子が良かった。
最後にやった「初期ノート」が多分数ヶ月ぶりに納得できる演奏だった。
これがライブで出来ればね。。。w