ヤングガン

みなさん、土曜のライブお疲れ様でした。
とてもとてもとても楽しかったです。
きてくれたお客さんより僕は楽しんだんじゃないでしょーか。w


地方のバンドのお話はやっぱりどこかシンパシーを感じるというか。
まったく一緒ではないけどきっと何か通じてる様な気になってしまいます、勝手ながら。
高橋さんとナンバくんとはもっと色々お話したかったです!!!
かなり省いて書いてるんで読んでる人はなんのことか意味わかんないだろうけど
UNICORNとアルジャーノンで繋がりました! 嬉しい!
新潟にはバンドとか関係なしに行ってみたいものです。あー良いなぁ海と山の幸。


企画のunripeはお疲れ様、誘ってくれてありがとう。
MCでいつもポカする僕をお許しください。w



この頃はライブをやるたびにライブが出来るありがたみが増してます。
いろんな人が居ていろんな意見があっていろんな言葉を貰っていろんなことが起きて
いろんな気持ちになって、どれも僕らの糧になってるんだなと
ラッキーですね。


余談ですが
タクローが作ってきたステッカーがめちゃ好評だったみたいでかなりの数が減ってました。
もう安心して任せて行こうとおもいます。w


あ、あと久々にクチロロの三浦さんに会ったんだわ。
そうねぇ、いつまでも若々しい。。。
あとは吉浜さんが凄く幸せそうだったかな。w