CLEAR BOOK 2

日記・・・・日記・・・・・。
ふん、ふん、ふふん。
ふんふふんふん。


みなさん梅雨も今週中に明ける様ですので、海でもどうですか?
マイメンけんちゃんが居ないので、気楽に一緒に行けるヤツが1人減ったんですけど。。。。
アップルとまちゃんと30歳トリオで行きたいです。日曜のお昼頃にどうでしょうか?
メールしろって?そうですよね。でもメールじゃなくても良いじゃないですか。
ここで集合かけても良いじゃないですか。
南部行く?それとも北上する?それとも中部?
いや、別にまちゃんでもアップルじゃなくても良いです、この際誰でも良いです。
一緒に行ってくれる人募集中です。


沖縄の男子誰も思う疑問、「沖縄の娘さんたちはビーチではなぜに水着の上から服を着る」。
ふん!ふん!ふふふん!!
ふふん!ふん!