センス

さっき、寝床について本をパラパラ斜め読みしていたら、俊とヒロユキから電話。
「今日呑んでる!」「たみの話題が出たから電話した!」これは他の人に電話して俺んとこ廻ってきたな。
平日だけど早くから呑んでるみたいで、もう帰るそうです。なんか楽しそうだった。
お、リアルたいむ、ツイッターみたいな。


ふぅ。なんだか、リズムを作るのって本当に難しい。
音楽にしても日々の生活にしてもリズム感ないんだなぁ俺。
ただただ安心したいけれど蚤の心臓ですので難しいところです。
今日23日は【慰霊の日】沖縄県民にとってはとても重要な日であります。
終戦から65年経っても戦争が近い沖縄。
それでも基地の無い場所に住んでいる僕は少し遠いイメージです。
それが実感です。