LIFE LESSON2

今までいろんなことから目を逸らしてきたんだなぁとつくづく思う今日この頃です。
ていうか現在進行形でまったく周りが見えてませんが。。。


自分が正しいなんて努々考え無いところから始めましょう。
それでも今までやってきた事は勿論大切にしよう。


前述とは脈略一切ありません。
今日は仕事上がって、もやもやがまたピーク音鳴らしてしまい。
昨日の練習も直樹がこれず(まぁこれはまじでしょうがない)タクローと2人でゆるーい練習。。。
うーん、いろんなところに派生しちゃってるなぁ、この弱虫毛虫!
てなことで頭がパンクしそうになったところで、プチっと切れて
飯食べてひとっ風呂浴びた後に首里TUTAYAまでレンタルしてたDVD(ニンジャアサシン!)を
返却しようと「自転車」に乗って行ってみました。脳内BGMは真心ブラザーズ!【自転車に乗って】


で結果は
坂多すぎで長すぎ。。。乳酸の溜まり方が日ごろの運動不足ここに極まれりってな具合でした。
でもやっぱ頭をぐるぐる巡ってるものが一時何も考えられないぐらいになりました。笑
肉体が酸素と休憩だけを求める感じが非常にありがたい、やっぱり運動は良い!
そういや俺体育会系の流れだったわー!と少し学生時分を思い出す余裕はなく。。。
ただただ丸刈りのおっさんが必死こいて自転車漕いでる姿がきっと無様あからさまにそこにはあったのでしょう。
ちょっとドラマチックにしてみました。
だってもう途中何度か挫けそうになったんだもん!
バンドもきっとそういう部分多少なり含んでるんだなぁ。汚い顔してるんだろうなぁ。
あ、話逸れましたね。
兎に角もう中盤から何も考えきれなくなりまして。。。
DVD返却したまでは良いのですが、すぐ帰宅!となると相当億劫になってしまい。。笑
まさあきに電話して家まで訪問、少々おしゃべり相手になってもらいました。
そしたらタテツから電話。
明日のリハの打ち合わせ、もう終始ハァハァ云ってる俺、どんだけ体力ないんだろうと我ながら情けない気持ち。
結局そこに戻ってくるんだな俺の心情。。。
そして
よくよく考えたらまさあきと話すことなんてこれっぽちも無い訳で
まさあきのナイスな髪型(ギャグです)鑑賞させてもらい颯爽と首里から帰路へ。


先ほどやっとこさ無事つきました。
帰りは下りが多いのでけっこう楽でしたが帰ってシャワー浴びた瞬間に疲れがどーんときちゃいました。
もう寝ます!こんなに辛いとは思いませんでした。
しかーし
こりゃあ良いよ、ほんと。
乗れる時は毎日自転車に乗ろう。
自転車通勤にまた戻ろう。


そん訳で
みんなで自転車倶楽部作りたいです!
参加者募る!


特に東京住んでるそこの君!!どうだい?



うん、自転車乗るだけでこんだけめでたい気持ちになれるんですね。


ちょわー、直樹知ってた??