テンション上がってるうちに

ちかれたー


さっきまで某ウコセセクで練習。
行きも帰りも高速使った。。。急に雨降ってきてちょっと怖かった。
新曲詰まってまいりましたー!この調子で録音になだれ込みです。
ちなみにエルソルが貸しきり状態なのでいつもと違った感じでした。
りょーじんさんのお子さんのスペシャルに可愛いことが収穫でした。



offseasonの方はタクローが四苦八苦してるけど、良い方向に向かってると確信。
直樹もユウジ君とやり易そうだし、ちょいと一安心。
ゆっくりだけど確実に進んでますよ。
多分、夏終わりごろにライブできそうです!



そんなわけで
ビール飲んで眠る!!っていうことができたら良かったのにな。w
今週の旧盆前残業weekを乗り切れば、集まりが相当悪い今年のペンション大作戦!w
皆さん明日も頑張りましょう、おヤスミナサイ。