すっごい睡魔

眠い、もうひたすらに眠いです(笑
結局、家に帰宅したのが1時過ぎ。
そこから風呂、勉強、ケッチャムさんの新作!をクリアして就寝。
寝たのが3時過ぎ。。。(笑


宏行がフォローしてた、吉野さんの日記の言葉が頭をよぎる。
実感も回想も初めも終わりも始まりも全部ひっくるめ
補完はできないが、しっかりと心と体に残ってる。
今までもそうだ、残ってた筈だ。
だけどいつかは消える、寂しいけれどそれで良いのだろう。
そういう「寂しさみたいなもの」が大事なんだって
僕が尊敬する人が云ってた気がする。
そんな気がする。


今日はあまり飲めないコーヒーをガンガン注入して早めに帰宅したいです。

それと立津、サンキュー!
知念君から連絡きたよ。


明日はucoseseの練習!
明後日はoffseasonの練習!
明明後日はペンション!


俊が告知してたので、みんなにご報告!


10月9日にライブします!!
ウコセセクのシークレットライブです!(笑
みんな遊びに来てくれよな!(孫悟空風に読む事)



恵まれすぎだろ。




ちなみにペンションぎのざの地図
超アバウト、超ざっくり、果たして辿り着けるのか!