同じことが頭をめぐるけど

結局は自分次第なんだな。
バンドやってて今年一番の変化は自分のためじゃなくて周りの人達のためにやりたいなぁと思えたこと。
今いるメンバーに少しでも応えたいです。(できてない可能性は大だ!)
もちろん少数だけど僕たちの音楽に耳を傾けてくれる人達にも応えたいです。
それに何かの代替用にバンドがあるわけじゃないってこと。
損得抜き、お金だって出てゆくだけ、時間だって皆かなり無理して削ってる。(笑
けれどそれ以上に得がたいものがあるってこと。
言葉にするには難しいものですが、単純に「楽しい」ってのはでかい。
今、自分を慰める為に音楽をするなら音楽をやめるべきだ。
きっと返ってくるものの大きさに関係なく、今あるモノを本気で大事にしなきゃ。
教えてもらったことの返事にはならない。
なんて
こんなこと数ヶ月前なら行き着かない心の有り様。(笑
でも自分を慰めるためにやるのも決して駄目なことじゃないんだよ。
周りを見渡して一緒に共有できてる何かを実感しあえるなら
それは誰かのためになってる筈。
置き方は人それぞれ。
あとはきっとタイミングの問題ですね。


ゴールはすぐそこ、勿論、またその先があるけどね。
今日はメロディー作るので頭いっぱいいっぱいやったで〜〜!!!


最後にひとつだけ疑問があります。
シンさま
あなた自身の写真は何故におおかた舌をペロッて出してるんですか?


センチメンタル・・・・・ジャーーーーーニィィィィ♪