ただいま、おかえり、おつかれみんな

【ペンションぎのざ】から帰宅。
オーナーのおじさんがめちゃお茶目で(目上の方に失礼ですが)親切で場所もペンションもかなりグッドでした。
はるちゃんにはホント最後まで感謝(笑


今年は参加者少し減っちゃけど新しくじゅんくんとわーらーが参加してくれました!
じゅん君にはほんと色々手伝ってもらって助かった!!!ありがと!!
しっかっし今年のは去年にも増して楽しい時間を過ごせた様な気がする。
やっぱ場所ってのも大切ですね!


そんな風景を一枚UPして一息つきます。



シンさまの舌をぺロッ出す仕草をみんなで模倣してみました。
シンさまみたいに上手にできない。。。


さぁ旧盆だ。