コンニチワ

マイスペにbomachiecaとのスプリット用の楽曲を1曲アップしました。

マイスペースを作って早2年以上、やっと1曲追加。
もしかしたらあと1曲追加するかもなので、よかったらどうぞガンガン聴いちゃってください。


offseason myspace
http://www.myspace.com/offseasonoff



ついでにといった感じで友達の音楽もご紹介
もう知ってるよ!なんて突込みは野暮なので軽く斜め読みで。



立津克浩 myspace
http://www.myspace.com/tate2teta.k
Kier and DeSert、ex.bomachiecaのタテツ君(今年で27年目のホモソーシャル的な仲)ソロです。
「18:00」名曲の悪寒。
こればバンドのKier and DeSertのアドレス。
http://www.myspace.com/kieranddesert
新曲のサビ【ぶーざーまあからさまーーっ!!】てところが大好きなんですけど、マイスペには載ってません。。。
載せて。。。
次回、一緒にスプリットを出したいバンド第1位。



bomachieca myspace
http://www.myspace.com/bomachieca
面倒な仲です。
嘘です。
日頃からバンド以外で色々よくしてもらってるリーダー俊君が率いるバンドさん。
沖縄在住のバンド好きな方々で知らない人は少ないんじゃないでしょうか。
というぐらい精力的かつ魅力的なバンド。彼らから時々感じるマジックはすごい泣けるんだな。
見えない冠が見えるバンド。
といった具合でいまさら僕があーだこーだ説明する必要ナッシング。
クィーンみたいなエレクトロなロックバンド、裏打ちが大好きなのさ!俺も好きさっ!
【永遠の小学生、沖縄エフェクター図鑑】という別名も持っているバンドです。



the cops are inside us
http://www.myspace.com/thecopsareinsideus
こちらの精力的は、「すでに全国区」なんてインターハイ的な言い回ししてみました。
タテツ曰く「俺ハードコアとかあまり聴かないけどコップスはもうなんていうか大好き」
みたいなことを上から目線で仰ってましたけど、それに一票!!!!
ドラムのトモやんが1年留学で、暫くバンドとしての活動は休止、残念だけど
絶対復活するだろうからぐっとこらえて復活した時のバンドの熱量と声を生で感じたいでごわす。
ヒロユキが動いた軌跡がそのまま僕らが動いた軌跡になった。
といっても大げさじゃないぐらい、いろんな橋をつなげてくれたバンド。



unripe
http://www.myspace.com/anotherside4unripe
こちらも云わずものかな。
新潟のmidnight paradeとのsplitやthe cops are inside usとのスプリット。
不毛地帯沖縄(なんて云っていいのだろうか)でのウンリペの活動は(コップスも)個人的には影響されまくりです。
タツシとバンドの話をする時に感じる言葉のひとつひとつにある確かな心構えが凄い好きです。
近々アルバム制作かな??
【百聞は一見にしかず】一度生でライブを観ちゃってください。
ちなみに僕はみる度にけっこうに凹みます。あと轟音で体力が消耗します。笑
ちなみに本当はアンライプって呼びますからね。



caino
http://www.myspace.com/cainocaino
ブクブクしてる豊の歌声がもうなんていうかドラマチックでおセンチで
キャーーーっと恥ずかしい気持ちになりますが、僕には絶対に無いものだし、正直とても羨ましくなる。
僕は実はとても嫉妬してるだな。笑
一緒にライブしたことあまりないんだよなー。
今後、機会があったら是非!
さぁ今後は何人のギャルを泣かせるんだ!!
俺も泣くぞ!!





とまぁ今日はこのへんで勘弁してください。
また気が向いたら周りの小さいコミューンで活動してる好きな人達を紹介したいとおもいます。
そして
すごいやりきった感があるのに
自分の文章を読み直して僕は気づきました。
僕は彼らをまったく紹介説明するつもりがない。


ほんとはジャケット制作中なんですけどね、逃げてきました。
さぁ戻ってやることやろー。