じっくり

9月は毎日更新! のつもり。(多分無理)

こんにちわ。
12月頃にENGAWAを企画したいなぁとうっすら考えてる次第です。
その頃には【offseason×bomachieca split】も完成してる予定。


蛇足ですが
1年以上も制作が伸びているこの音源に対して
立津には酒が入る度に(もちろん僕は素面でそれを聞く)毎回ケツを叩かれまして
この頃はほんとこの叱咤で激励で身が締まっております。
わざわざ、好きでもないバンドに何度も同じこと云うヤツはいないなぁと。
今頃になってありがたみが・・・(笑)
そんな風に云ってくれる人が1人でも居てくれて良かったです。
自分達が発信するものに対して待ってくれている人がいるっていうのは
とてもとても嬉しいことです。
この前に書いたことをちょっと前向きに訂正すると
「自己慰安」それは踏まえつつ、少しでも誰かに届けられるように。
なんのてらいもなく、素直に。


ジャケットはラフ案を俊と吉浜さんに見せたところ
予想以上に喜んでくれて、あー色々悩んで作った甲斐があったなぁと。
ジャケット制作していると終わりが見えてきた気がして(気のせいだとおもう)
俄然燃えてきます。
各位、ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願いします!!(土下座)
あと、直樹もはやいとこシャツのデザイン持って来きて・・・。(土下座)
お金に余裕があれば、グッズも揃えたいところだけど・・・。
こればかりは制作するみんなのお財布事情という現実問題があります。
でもこの際だから奮発したいなぁ。。
考えだすときりがない。
そこら辺もちゃっちゃと詰めましょうね、俊君。


昨日書き忘れてしまった。
よっしぃーご結婚おめでとう!!!!!!!!!
もうハネムーンかねて沖縄で式しちゃいなよ。(笑)
あとライブもついでにしちゃいなよ(笑)


November.2008 in nakahara Store