就寝雇用

なんか駄洒落タイトルばっかりだな。
おっさん化だろうかー。


ucosesecのボーカル録音も一応なんとか完了。
その後、俊の近所で軽く打ち上げしました。
かなり久々のタイマン呑み、色々話せて楽しかったです。
そうそう、土曜に俊とレイナが夢ちゃんを連れて我が家にやってきてくれました。
もう言葉にできないほど、嬉しいというか、幸せというか。
兎に角、めちゃくちゃ嬉しかった。途中泣きそうにもなった。(笑)
涙腺がどんどんゆるくなってますなぁ。
夢ちゃん可愛い過ぎ、俺は夢ちゃんのためにチタン製のパンツを作ります。


で話を戻しますと俊とのタイマン呑みはスプリットの件でかなり話し込んだので
bomachica×offseasn splitのアナウンスも少々。
進行状況はbomachiecaの残り数曲のmix待ちとジャケットのみとなりました。
そして今日はじめてmix済みのボマチーカ音源2曲聴かせてもらいました。
こりゃあ・・・・・・・・かなり感動、そうとう上がりました。
とても解りやすい対照的なバンドのsplitになりそうです。
当事者なので贔屓目抜きでは伝えきれませんが
お待ちしていた方々には喜んで貰える様な内容だと胸張って云えそうです。


んで具体的にかいていきますと500枚をプレス予定です。
1000枚でという話もあったんですが、僕達の活動範囲だったり金銭の問題だったり
要するにメンバー個人の生活に支障があまりない様にと考えた結果そうなりました。
僕個人としては500枚でも在庫抱えるんじゃねーかなーとかおもってます。(笑)
もし売り切れたなら本当に大したもんだなーって感じです、本当に。
bomachieca、offseason各4曲の計8曲。
CDの販売価格は800円〜1000円の間の予定。
そして、11月頃には県内でなんとか発売できれば良いね、
そして12月頃にリリースライブができたら良いね、と俊とは話しております。


ここまで書いて本決まりなっていることがひとつしかないっていう(汗)
本当だったらもう決まってないといけない事項ばかりな気がするんですが・・・。
まぁとにかく
近頃の座右の銘は「できるできない」じゃない「やるかやらないか」だ!(ん?使い方間違ってる?)
であります。
「できない!」時もありありな自分に言い聞かせてます。


そんなわけでもう少しお待ちください。
夢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!
今度、たみおじさんがおもちゃ買ってあげる!!!