冷麺

なんだか最近は面白画像をみつけては貼るという暇人っぷりです。

家では決してやりません!
職場です!!と自慢することでもありません。
まぁよーするにちょっとした息抜きですね。
そう、シン君はとっても優しい子なんやなぁと。

そんなシン君にこれでどうよ?


子供は時に残酷。


生き物はみんな必死みたいだ、シン君。


フォアキン・フェニックス(お兄ちゃんがリバー・フェニックス
老け顔だけどまだ30代。
この人、【グラディエーター】とか【サイン】とか
日本人でも知ってる有名な映画に結構出てる人ですね。
で、この方2年前に俳優引退したんだけどその後を追ったドキュメンタリー映画
がこれ。


I'm Still Here

このトレイラーを夏頃に観た時は
なんかやべぇことになってるなーと本気で恐くなったんだけど
今日、ネタバレを聞いてずっこけそうになった。
うーん、やることが大がかりだ。ここまでやると天晴れ。
パフ・ダディとハグしてます。