越境

ucosesecの報告。
ライブ詳細が決まりました。
フライヤー僕が作ってるんですが、すみません。。遅れてます。。。
もう若干、フライヤーよくね?時間も無いしさ・・なんて弱気な僕です。
はいってな訳でucosesecのライブ告知です。


11/13(sat)


amayadori ameagari vol.2


ucosesec / tatetsu katsuhiro


at G-shelter(宜野湾)


open 19:00
start 20:00
charge 700yen (drink 別)



最近、練習の時間や日付を勘違いするという愚行が・・・・。
メンバーのみんなはわざわざ時間作ってスタジオきてくれてるのに・・
まじでごめんなさい。心入れ替えます。。
あとここぞとばかりに俊が拓郎に「なんだあいつ駄目だな」
みたいなことを言ってたらしいが・・・
どの口ですか??俊くん???
兎に角なんだかホントに忙しいなぁ。
ってなんも進歩してない気がするなぁ。