冬も近いはず

はーい。
オフシーズンというより只今貯蓄シーズンでーす。
ある意味オフシーズンでーす。
たそがれ流星群でーす。
近頃は眠っても眠っても寝たり無いのですなー。
土曜のucoseesc練習でじょじょにバンドらしくなってきた様な。。
やっぱ俊のギターが唄って、ひろゆきのベースが飛び跳ねて、吉浜さんのドラムが顔で叩き始めたら
今年で結成14年目、この面子になって6年目のキネヅカを感じます!
小休止も挟みましたが、きっとこれからも続けるために
今回のライブは
土下座からの
涅槃からの
ホフク前身!!
そして全裸!!!

ところで盛人はこないの???


先月レコーディングの映像です!
まさかのゲストでメンバー苦笑い!w


昨日はタクローと吉浜さんとひろゆきとタクローの同級生のアサミちゃんとノゾミちゃんというなんか珍しい組み合わせで飲み会。
吉浜さんの独壇場!!!!笑