観たい行きたい

映画館に全然行けてない・・・行きたいな。


スピルバーグのドリームワークスから!監督がジョン・ファブロー!
Cowboys and Aliens Movie Trailer


プライベートライアンのSF版的な触れ込みだった様な気がする。
Battle Los Angeles Trailer


予告編は良さそうなんですけど
こちらはアメリカでの評価は芳しくなかった様で。。
監督が『AVP2』の方らしく・・ちょっと納得。
Skyline - Official Trailer [HD]


んん、相変わらずハリウッドはSF超大作が大盛り上がり。


んで低予算で作られたと云われる『モンスターズ』。こちらは評判が良いそうです。
ていうか低予算っていっても、日本とアメリカが額が違うんですよね。
チラッとみえる巨大モンスターがクトゥルー的で怖い。
Monsters - Official Movie Trailer


確かハリウッドのミドルクラスの予算でも
日本の大作映画と云われるものよりお金がかかってるらしい。
小学生の頃に『トレマーズ』観たときも低予算映画なんてまったく想像できなかったし(当たり前)


とにかく時間があれば映画ばっかり観てしまうのでそれそれでよろしくないです。


怖い映画は怖がりが観るという原則らしいです。
たしかにホラー映画とか観て「全然怖くない」とか云う人が楽しめるはずもない。
そう考えればかなりのビビリの僕はラッキー。
あと
俊はショックシーンで3センチメールほど宙に浮きます。
ヒロユキは叫んだあと抱きつきます。
抱きつかれたときが一番怖いんだけどね。
年末にこれは怖い!という映画を皆でわーぎゃー云いながら観るっつーのもオツかもしれません。