まーさん

そういや僕は小学生の頃。
寝言で「ハンバーガーーー!!」と叫んだことがあるそうです。


Red Dead Redemptionのオンラインが楽し過ぎるんだけど
睡眠時間を削る以外遊ぶ方法がない。
まさに『ワイルドバンチ』!
ではないけれどまるで西部劇映画をプレイしているみたいで設定のみで上がります。


一昨日は、株が久々に遊びにきてくれて、バンドの近況とか色々話しをした。
盛り上がって深夜になってしまい昨日の仕事はきつかった。
株なりの男前は打ち込みに嵌ってるらしい、ロジックなんて使ってるらしい。
男前は前傾姿勢でボタンをクリックしてもきっと男前だろうから悔しい。


昨日は仕事が上がり次第elsolへ直行してりょうじんさんからV.Aの音源を取る予定。
だったのだけれど、ワタルが「仕事上がりに次いでだから」と回収してきてくれたので
それを受け取りに首里へ向かう。ワタルと首里りゅうぼうで待ち合わせして少々世間話。
その時にワタルが「立津さんのデータ、りょうじんさんに渡していないでしょ」
と云われ発覚。(笑)ああ!リュックから出し忘れてた!!
ていうかどこかで抹消しようとしてたのかもしれない深層心理!(嘘だよ)
と今日にでも仕事上がったらすぐ持って行こう。
そしてワタルのmacは只今故障中らしく、実質僕の方でしか具体的に曲順を動かすしかない。
というのも発覚。あ、こりゃ甘えてられないな。と
昨日も家に着いたけど部屋に戻らず何故か車の中で1時間ぐらい全員の曲を聴き続けて
今日も仕事中にこっそり聴きながら曲順をあーでもこーでもと並べ替え中。
うーん、これは一番の難関かもしれない。(笑)やや心が折れそうです、僕。(笑)
こいうのは考え過ぎるのは良くないので直感を信じるべし!と強引に気持ちを切り替える。
と同時にあることも直感する。
僕の直感は正しかった試しなし!!


ハッとしてGOOD。


全曲(立津以外)聴いて少々感無量です。