「Zombigotchi!」


昨日でよーやく終わったVA用マスタリング。


わたるとりょうじんさんと曲間やボリュームを細かく調整。
わたると話し合って曲順も若干変更。
結局5時間は軽く係った。。。。
終盤やっぱりみんなじょじょに疲労感が見えはじめて言葉数も減ってきたとおもったら
わたるとりょうじんさんがケーブルと電源周り機材の話でこの日一番の盛り上がりを見せた。
そっから20分ぐらいずーーっと「ワットゲートは全然違う!!」「さいきん重鉄タップ箱買いした」とか
「ベルデンのスピーカーケーブルをパッチに代用して音の違いを・・」とか眠いし頭回ってない僕はまったくついていけず。。
でも2人とも子供の様に目を輝かせていました。笑
そんな2人の盛り上がりを横目に僕は
「トーカイの安いSG買っちゃおう。そんでそれから改造しちゃおう」と決心したのでした。


わたるお疲れ!楽しかったね!また時間みつけてケーブル談義混ぜてください。笑
りょうじんさん、長時間ありがとうございました!!!!ほんとお疲れ様です!